定例理事会 2023年2月度

注:理事会終了後の活動写真撮影に限り、マスクを外して撮影をしました。
マスクが必要のない通常の生活や、社会活動が1日も早く戻ってくることを願っております。

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

第4回電気工事技能競技全国大会出場者へ部活動激励金を承認しました。

同窓会長賞の対象者について事務局より候補者の名前が挙がった10名の生徒の表彰を決定しました。2月27日に行われる同窓会入会式にて表彰を行います。
表彰者の皆さんの お名前、功績は同窓会活動報告にて後日掲載させていただきます。

本年度の卒業予定者より会員名簿の発行は行わないことを決定したことを受け、同窓会会則第5条の2について会則の変更について協議しました。(先日の理事会にて決定済み)
※同窓会員のデータ自体は保存管理されます。

事務局より母校への支援の依頼があり、候補を挙げていただいた物品について、承認されました。
予算については天候不良により中止となったフェスタ城北の実行予算より流用する事で承認されました。

■次回の議題
・同窓入会式の報告
・会則の見直しについて
・来年度予算について

■次回開催日
定例理事会 2023年3月15日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。