同窓生の皆様へ

浜松城北工業高等学校同窓会ホームページへアクセスするQRコードです。本ホームページをご存じでない同窓生の方へ下記のQRコードを読み取ってアクセスしていただくようご周知いただけると幸いです。

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

同窓会補助金制度

静岡県立浜松城北工業高等学校同窓会では同窓生の皆様の同窓会開催支援として補助金を支給しております。補助金の支給につきましては申請が必要となりますので下記を参照し、卒業後の親睦を深める場の設定にご活用ください。

以下、リンク先より申請書のPDFファイルが開きますので印刷してご利用ください。

補助金の申請および支給についての注意事項

補助金の支給額は、1 開催で10,000 円とし、原則年1 回までの支給とします。
開催後に、本申請書の各項目を記入の上、同窓会事務局(静岡県立浜松城北工業高等学校)へ提出ください。
(申請書提出前に事前連絡をしていただけると、支給準備がスムーズになりますのでご協力お願い致します。)

静岡県立浜松城北工業高等学校同窓会事務局(静岡県立浜松城北工業高等学校)
TEL 053-471-8341
FAX 053-471-4662

住所変更申請(姓の変更も申請可能)

オンラインで申請可能です。以下のリンクより住所変更申請の入力フォームへアクセスできます。

同窓会へのお問い合わせはこちら

母校 ホームページ & Instagram

上記画像のクリック or タップで母校ホームページへアクセスできます。
上記画像のクリック or タップで母校Instagramへアクセスできます。