定例理事会 2023年1月度

注:理事会終了後の活動写真撮影に限り、久しぶりにマスクを外して撮影をしました。
マスクが必要のない通常の生活や、社会活動が1日も早く戻ってくることを願っております。

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

第4回電気工事技能競技全国大会出場者へ部活動激励金を承認しました。

同窓会長賞の対象者について事務局より候補者の名前が挙がりました。
次回の理事会で決定します。

本年度の卒業予定者より会員名簿の発行は行わないこととなりました。
(先日の理事会にて決定済み)
※同窓会員のデータ自体は保存管理されます。

事務局より来年度部活動激励金規約見直しの提案がありました。
・科代表生徒が参加する高校生ものづくりコンテストは適用大会扱いとしたい。
 (部活動審査会では部活動扱いとならないため規定がない)
・高校総体や国民体育大会は適用大会としたい。
・文化部の全国大会となる高等学校総合文化祭も適用大会としたい。
改正された際には当ホームページにて規約詳細についてご報告致します。

事務局より母校への支援の依頼がありました。
母校より候補を挙げていただき、今後の理事会にて検討・支援事業を行う方針で協議を進めます。

令和4年度気候変動アクション環境大臣表彰受賞 普及・促進部門緩和分野
「地球にやさしいエンジニア」を目指し共感の輪を拡げる環境教育活動

マイスターハイスクール事業「浜松みらい塾」
浜松ケーブルテレビ ウィンディニュース さんちょく!(1/16放送)
総集編 1/21(土)・1/22(日)

1/15(日)静岡新聞にも掲載されました。

■次回の議題
・同窓会長賞の決定
・来年度部活動激励金規約見直し
・母校支援事業内容の協議

■次回開催日
定例理事会 2023年2月15日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。