定例理事会 2022年4月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

4月20日(水)の定例理事会は5月15日(日) に開催予定の同窓会総会の議案についての内容確認を行いました。
今年3月に卒業し、新しく理事・評議委員に任命された中から3名、その他理事が出席、本年度より新しく学校長となった寺田先生もお見えになり、ご挨拶を頂きました。

簡単な自己紹介を行い、引き続き総会の資料内容について、事務局より説明をいただきました。
会計報告、事業報告、役員(新役員の追加)、令和4年度の予算案等について確認をしました。

新型コロナウイルスの感染が相変わらず長引く状況の中、同窓会としても、母校の不測の事態に対しても金銭的な対応が必要となることが引き続き予想されるため、緊急を要する際の支援についても確認をしました。

■次回の議題(予定)
・総会にて検討が必要となった案件が生じた場合は議論
・第6回フェスタ城北について検討

■次回開催日
定期総会 2021年5月15日(日) 10:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※理事および評議員の皆様はマスク着用の上、ご出席いただきますようお願い致します。

定例理事会 2022年6月15日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。