定例理事会 2022年7月度

注:理事会終了後の活動写真撮影に限り、久しぶりにマスクを外して笑顔の撮影をしてみました。
マスクが必要のない通常の生活や、社会活動が1日も早く戻って来ることを願っております。

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

今回も事務局より、現在までの母校部活動の活躍状況の報告があり、その成果に対する同窓会からの報奨金及び功労金について、承認されました。

また、この日は母校野球部が夏の甲子園大会(静岡県予選)3回戦で聖隷クリストファー高等学校との対戦がありました。
母校野球部が先制で得点を入れて勝てる…と信じていましたが、最後に相手からの猛烈な反撃を受けて逆転されて母校 5点 聖隷クリストファー 8点 で幕を閉じました。
球場へ応援に行った卒業生、仕事の合間の休憩時間に結果を確認する卒業生、手に汗握る展開にドキドキしながら勝てると信じて見守っておりました。
野球部の皆さんの日々の練習の成果が伝わる試合であったと思います。お疲れさまでした!

前回に引き続き2022年11月20日(日)に浜松市北部水泳場駐車場にて開催を予定されている「フェスタ城北2022」の内容について話し合いが行われました。
イベント会社の担当者様より会場のレイアウトについて説明や各ブース担当者との打ち合わせをメインに進行しました。
さらに当日の司会者および溶接に関するブースに協力いただける方にもご出席いただき、ご挨拶をいただきました。

■次回の議題(予定)
・第6回フェスタ城北に向けてイベント内容の検討

■次回開催日
定例理事会 2022年8月17日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。