臨時&定例理事会 2021年11月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

☆11月3日臨時理事会
フェスタ城北の会場設営及び進行をお願いする有限会社フィールズ様との確認事項が主な議題となりました。毎回入念に当日のブース設営や詳細な部分の最終確認を行っています。

☆11月17日定例理事会
フェスタ城北開催直前の理事会になりますので当日の会場準備、役割確認等を再確認しました。
屋外でのイベントですので、やはり心配なのは天候です。昨年は残り1時間というところで悪天候となってしまい、打ち切りを決断。片付け始めに天候が回復するという悔いの残る第4回となりました。そして今年も当日の天気予報はあまり芳しくありませんが何とか無事にイベントを開催できることを祈りながら…終会です。

第5回フェスタ城北
日時:2021年11月21日(日)10:00~15:00
会場:浜松市北部水泳場駐車場
マスク着用の上、多くの方のご来場をお待ちしております!

会場には手指用消毒液を設置致しますので来場時には消毒と周囲の方とのスペースを十分に確保をお願い致します。
必要に応じてスタッフから指示をさせていただくことがありますのでご協力をお願い致します。

■次回の議題(予定)

・第5回フェスタ城北の反省
・第6回フェスタ城北開催に向けて議論

■次回開催日
臨時理事会 2022年12月1日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。