定例理事会 2021年10月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

主に会場のレイアウトの確認を行いました。テント、車両の展示方法も昨年とは変更してみました。
活発に意見を出し合いフェスタ城北に向けて楽しみながら議論をしています!
本番まであと2回の臨時理事会を行い、当日に向けて最終の打ち合わせを重ねて行きます。

第5回フェスタ城北開催まで残り1ヶ月となりました。
役員宛のフェスタ城北の案内もほぼ全員へ届いたようです。掲示用のフライヤーも準備ができました。

昨年のフェスタ城北はあと一時間天気が良ければ大成功でしたが、生憎の雨に打ち切らざるを得なくなり、最終プログラムの吹奏楽部ステージを断念しました。今年度は秋晴れの下、なるべく多くの同窓生に顔を出していただき、すべてのプログラムが完遂できることを願うばかりです!

昨年度の来場記念品で好評だったオリジナルエコバッグがマイナーチェンジして今年度も登場します!
本日、無事に納品されました!第5回フェスタ城北に来場して限定のエコバッグをGETしよう!!!

■次回の議題(予定)

・第5回フェスタ城北のタイムスケジュール確認
・出展車両のまとめ
・ブース(北部水泳場も含めて)内容の確認
・スタッフの役割分担決定

■次回開催日
臨時理事会 2021年11月3日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※第5回フェスタ城北直前のため臨時理事会を開催します。
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。