定例理事会 2021年9月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

9月の定例理事会は、当初の予定通り9月15日(水)母校生活館にて開催しました。
静岡県の緊急事態宣言が、30日まで延長されてしまいましたが、11月21日(日)開催予定のイベント「フェスタ城北」の準備を進めるため、感染予防対策に留意し行いました。

◆フェスタ城北に向けて

今年は新たに4名の精鋭がフェスタ城北の企画運営に参加してくれました。より楽しいイベントにと意見を出しあって議論してくれています。ありがとうございます。

少しずつ若い世代の意見が反映され、より楽しいイベントにしようという気持ちが見てとれます。

母校の周囲へ貼付する「フェスタ城北」告知用横断幕の内容確認と校正を行いました。

今年の来場者記念品は、昨年同様、環境に配慮したものを検討しています。
理事評議委員宛のイベント案内も形態を刷新してお届けしようと企画しています。

今年の「フェスタ城北」は、会場のレイアウトを見直しています。昨年より、会場の一体感が感じられる形にと思案中です。

◆学校旗の新調

先日の総会で承認を頂いた、新しい学校旗が納入されます。
今回は、同窓会として、総ての同窓生の気持ちとして、母校へ贈呈します。
お披露目の日程が決まりましたら改めてお知らせします。

■次回の議題(予定)
・フェスタ城北2021
新型コロナウィルス感染対策も含め最終確認および当日の運営に関する打合せ

■次回開催日
定例理事会 2021年10月20日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動を覗いてみたい同窓生は、お問い合わせフォームよりお知らせください。お待ちしています。