定例理事会 2021年6月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

総会で承認された学校旗の新調について、急遽出席された現学校長の井嶋先生の挨拶から始まりました。同窓会からの新学校旗の寄贈について、感謝のお言葉を頂き、現在の学校の様子、部活動の活躍の様子などもお聞きしました。

今年は陸上部2名、柔道部1名、体操部11名、また、部活動外ですが自転車競技に1名が、高校総体東海大会に出場します。詳しくは母校ホームページをご覧ください。こちらには、同窓会として激励金を贈呈しました。健闘をお祈り致します。

秋に開催予定の「フェスタ城北2021」。引き続き新型コロナウィルス感染対策も含め計画しています。イベント会場では、現役生徒の活動や同窓生のブース、同窓生所有の希少車両の展示などを計画しています。こちらにも展示の希望の方はお問い合わせ願います。原則として同窓生ですが、まずはお問い合わせください。

同窓会では引き続き、同窓会活動へ参加してみたい同窓生を募集中です。ホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしております。

■次回の議題(予定)

・フェスタ城北2021 引き続き新型コロナウィルス感染対策も含め計画

■次回開催日
定例理事会 2021年7月21日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動に興味のある方は、気軽にお立ち寄りください。お持ちしております。