定例理事会 2021年4月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

5月16日(日)に開催予定の同窓会総会にて報告する内容について書面内容の確認を行いました。

今回、同窓会として学校旗の新調について議論していることから、専門の業者より仕様の見本、見積書を徴収しました。学校旗については昭和39年に校章が制定され、その後当時のPTA会長、後援会長、役員の有志3名により寄贈されたものです。今年で57年間母校の生徒を見守り続けた歴史を持ちます。

今年度より、2名の方を新しく常任理事として参加していただく予定です。活動の仲間が増えることは、同窓会の活性化にもなり非常に期待をしています!

■次回の議題(予定)

・学校旗の新調に向けて
・総会の際に議論・検討が必要となった案件について対応

■次回開催日
定期総会 2021年5月16日(日) 10:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※理事および評議員の皆様はマスク着用の上、ご出席いただきますようお願い致します。

定例理事会 2021年6月16日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※同窓会活動に興味のある方は、気軽にお立ち寄りください。お持ちしております。