定例理事会 2020年9月度

新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■理事会内容の報告

●事務局から以下の報告がありました。
1.母校正門東側「地球にやさしいエンジニアの育成」看板の修繕が完了
2.令和2年度卒業見込み318名の卒業証書ホルダーおよびコサージュについて例年通り発注
3.9/25(金)体育大会にて先日同窓会が寄贈したテント2張りを披露予定

●フェスタ城北
フェスタ城北の実施に関してイベントの共同開催を行う浜松市北部水泳場を管理をされている事業者様と検討の結果、変化する状況を注視しつつ前向きに実施していくということで合意しました。本年度もイベント会社様のご協力をいただきながら開催を目指していきます。
ただし、新型コロナウイルス感染症のリスクはゼロではないため企画ごとの詳細な配置やブースの管理、当日のスタッフやご来場者様の安全管理についてイベント開催の最前線でノウハウを持っておられるイベント会社様からご指導・ご提案をいただきながら慎重に準備が進行している状況です。

イベントでの来場者への記念品として計画しているオリジナルエコバッグについてベースとなる素材がコットンのトートバックで城北工高のキャッチフレーズである「地球にやさしいエンジニアの育成」をテーマのデザインで決定しました。後日、見積もりを取って発注を行う予定です。

フェスタ城北用の横断幕についても昨年と同様のデザインで後日、見積もりを取って発注を行う予定です。

■次回の議題(予定)

・第4回フェスタ城北の内容について詳細を検討
・エコバック・横断幕の進捗報告

■次回開催日
定例理事会 2020年10月21日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※各年代の理事・評議委員の参加をお待ちしております。